金曜日のスバルくん

パパはいつも、金曜日のお迎え当番(それも今は昔の話…)

相撲スキスキ

f:id:onokoji007:20180412232539j:plain
近所に相撲部屋が幾つかあるため、相撲に親しんでいるスバル。
1か月に1度は相撲を取りたがります。
相撲といっても、ベッドの上で座ったまま相撲の真似事をするだけですが、本人はとても楽しそうにしています。

今日の記事、本文は面白みがないですが、イラストのほうはちょっと面白いなと思いました。

では、また!

2019/3/9追記
ほぼ一年近くが経ち、スバルはパパと相撲を取らなくなりました。
この頃は家に帰ると毎日のようにスバルが相撲を取りたがりました。1年の変化ってすごいですね。このころに比べると、スバルのおふざけぶりは加速する一方です。ママはもちろん、パパにも怒られることが多くなりました。
加えて、どこで覚えてきたのか、少々汚い言葉を使います。おそらく上級生の影響なんだと思います。
環境って大事だとつくづく思う今日この頃です。