金曜日のスバルくん

パパはいつも、金曜日のお迎え当番(それも今は昔の話…)

■四半期ベスト5(2018年4月〜6月)

f:id:onokoji007:20190616213558j:plain

気がつけば、2018年も半分が過ぎてしまいました。我が家はスバルが、保育園を卒園して小学校に入学するなど、激動の半年でした。皆さんはいかがでしたか?

3月まで保育園の連絡帳に書いていたスバル日記を、ブログ化したのはついこの間のこと。皆さんから頂く☆マークが、日々の楽しみに加わりました。パパの駄文を読んで下さっている読者の皆さん、ありがとうございます!

 

それでは、皆様への感謝の意味も込め、四半期ベストをお送りいたします!

 

第5位

subaru-papa.hatenablog.com

選定の理由は、バイソンが思いのほかうまく描けたからです。

その程度の理由で選んでます。

第4位

subaru-papa.hatenablog.com

 これも、選定の理由はイカがうまく描けたらです。

その程度のランキングだと思って下さい…

第3位

subaru-papa.hatenablog.com

こちらは魚の目パッチの回です。

結局、魚の目パッチは仲よく親子で貼ってみたのですが、思いのほか皮膚が白くなり、どうしていいやらわからず、中途半端に削り取るようにして取り除きました。パパのはタコで、一枚程皮膚が向けた状態です。

第2位

subaru-papa.hatenablog.com

つい最近の出来事ですね。背筋をピンと伸ばして、斜め45度くらいの角度で寝ていました。今もパパの記憶には鮮明に残っています。

第1位

subaru-papa.hatenablog.com

なんと、堂々の1位は「女子トイレの水?でした。絵もいまいち、内容も女子受けゼロですが、しょーもなさは断トツのエピソードです。

男子万歳!! 

 

いかがでしたか?期待した割に、もしくは期待もしていなかったが、どうでもいいランキングでしたね。

ついに先週、関東まで梅雨明けしました。これから暑い夏が続きます。皆様、体を壊さないよう、時折「金曜日のスバルくん」で息抜きをしながら、夏を乗り切ってください。

では、また!