金曜日のスバルくん

パパはいつも、金曜日のお迎え当番(それも今は昔の話…)

こどもは黙って、わるガキびぃる!

f:id:onokoji007:20180930180118j:plain

スバルが駄菓子屋さんで買ってきた「わるガキびぃる」がこちら!子ども心をくすぐりますね。昔からこの手のお遊び系駄菓子は大好きです。

さて、作り方はいたって簡単です。袋に入った粉に水をいれるだけで、ハイ出来上がり!
ビール用のグラスに入れたら、量が少なくて、見た目がいまいちですが、なるほどビールっぽいです。スバルは目を輝かせています。

f:id:onokoji007:20180930181035j:plain

では、早速乾杯!

ゴクゴク、プハー!
ムム、あまり美味しくない… ブドウテイストのようですが、駄菓子ライクな不思議味です。
つまりは、粉末コーラみたいなもんですね。

たまにはいいかな。
ごちそうさまでした!