金曜日のスバルくん

パパはいつも、金曜日のお迎え当番(それも今は昔の話…)

CEO「私達は町の誇りのために、世界一のヘラジカ像を作ったのです」

f:id:onokoji007:20190402221842j:plain

「Moosejoe」というカナダのアウトドア用品通販サイトです。時差があるので、メールをチェックしたのが、日本時間の今日4/2でした。完全に油断していた上に、第二外国語ですから、そりゃ騙されます。カナダ人もなかなかやりますね。

⬇️こちらをご覧下さい
https://www.moosejaw.com/content/lp-worlds-tallest-moose?slider1=true

さて、今年は元号の発表もあった為なのか、国内ではエイプリルフールネタは聞かなかった気がします。元号でふざけたら、ヒンシュクですからね。とはいえ、楽しいウソは引っ掛かっても悪い気はしません。しかし、センスが問われますね。