金曜日のスバルくん

パパはいつも、金曜日のお迎え当番(それも今は昔の話…)

子供用のスイーツってなんだよ!

f:id:onokoji007:20181115222904j:plain
子供用のスイーツって言われたら、何を思い浮かべますか?なんとなく、クルマの形をしていたり、動物の形をしていたり、色合いがビビッドだったり、そんなやつかな~と思う人が多いのではないでしょうか?

でもね、そんなの実際に探したら、なかなか見つかりませんよ。普通に、スイーツをオーダーされる方が断然楽です。駄菓子ならまだしも、スイーツって言われたらね… しかも、ママ会的な場で興されるとしたら、尚更です。

突然言うなよ!という怒りと、一度見つけたものをLINEで相談したら「それじゃない!」的に言われたので、いつものように喧嘩になりました。

いろいろあって、最終的に買ったのはこれ⬇️です。これです。これが正解です。
f:id:onokoji007:20181115225133j:plain
声を大にして言います。これが、子供用のスイーツです‼️

気になる方はこちら⬇️
http://siretoco23.com/
「シレトコファクトリー」北海道のお店でした。